2010年02月26日

この空を飛べたら ナウシカとゼブラーマン

久しぶりに金曜ロードショーで風の谷のナウシカを見た。ナウシカがメーべで飛び回っている姿を見たら、中島みゆきのこの空を飛べたらを思い出してしまった。

この空を飛べたらこの空を飛べたら

新潮社 1991-10
売り上げランキング : 646672

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そういえば、ゼブラーマンが空を飛ぼうとして頑張っているシーンを見ていた時も、 この空を飛べたらを思い出してしまった。
 
 ♪この空を飛べたらなんて悲しい話をいつまで考えているのさ

BGMで使うと面白かったかも・・・・。
B000228XH8ゼブラーマン プレミアムBOX [DVD]
宮藤官九郎

おすすめ平均 star
star中年男は泪する!必見!「ゼブラーマン」
starバカ映画が作れて日本も安泰!
starこれは良質なおバカ映画だ!
star凝りに凝ったボーナスディスクと同梱特典物に涙!
star白黒つけたぜ!

曲名リスト
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
posted by kazenaru at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | この空を飛べたら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

