2007年11月06日

ダフ屋に絡まれる @中島みゆきCONCERT TOUR 2007 歌旅

I love you 答えてくれ 原画

コンサート会場で、「チケット定価で売ってください」の紙持って立ってたら、「商売の邪魔だ 出てけ!」って、ダフ屋のおじさんにすごまれた・・・。

しょうがないので、ダフ屋から少し離れてまた紙持って立ってたら、ダフ屋のおじさんこっちまできて怖い顔して、また幾度と無くすごんでくるし。 ヒェ〜

写真とってやろうとしたら逃げていったけど、また来て 撮ってみろよ とかいって顔隠して迫ってくるし・・。どうせなら動画で撮った方が良かったかも 

迫ってくるダフ屋の図

で、無事チケット譲ってくださる方がいらっしゃったので取引してたら、

またまたダフ屋のおっさんが絡んでくる。会場の裏までその方と一緒に逃げた・・・・。

迫っくてくるダフ屋

それにしてもいつからあんなにダフ屋怖くなったんだろ?

以前のコンサートでは、同じように紙持って立ってたら、 ダフ屋のおじさんがわざわざ、「この兄ちゃんに売ってやりな」って、 チケット売ってくれる人を僕のところに連れてくれた事もあったわけで。

まぁ、あんなにガラの悪いおじさんには売るほうも売りたくないよ。 チケットには個人情報が書かれているから、かかわりになると厄介だし。

という事で、なんとかコンサートに楽しめたのでありました。

歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- [DVD]歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- [DVD]


歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007- 中島みゆきライヴ! [DVD] THE FILM of Nakajima Miyuki [DVD] DRAMA!
おすすめ平均 star
star歌旅 中島みゆきコンサートツアー
star<誕生>これほど美しい歌はない
star最初はガッカリ、今は満足
star永遠の歌姫
starLIVE場面は☆5個ですが・・・

曲名リスト
1. 御機嫌如何
2. 1人で生まれて来たのだから
3. あなたでなければ
4. 一期一会
5. with
6. 糸
7. 命の別名
8. ララバイSINGER~アザミ嬢のララバイ
9. 宙船(そらふね)
10. 昔から雨が降ってくる

1. 唇をかみしめて
2. ファイト!
3. 誕生
4. I Love You, 答えてくれ
5. ボディ・トーク
6. 重き荷を負いて
7. 本日、未熟者
8. 地上の星
9. 背広の下のロックンロール

posted by kazenaru at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

