2013年11月04日

NHK BSプレミアム オール中島みゆきナイトに、御本人登場!

NHK BSプレミアム「オール中島みゆきナイト」が放映されました。
2013年11月3日(日・祝)22:50〜24:04

ゲストがみゆきさんへの思いを述べ、過去のPVやライブ映像を流すだけかと思ってました・・。

が、番組中、謎の郵便屋さんが・・・。
↓ 画像左のヘルメットかぶった人。

P1120915

振り向けば 空色の汽車・・・じゃなくて、どこかで見たお顔立ち!

P1120917

 

間違いなく中島みゆきさん御本人!!

P1120921

 

中島みゆきさん御本人を前にあっけにとられるゲスト。

P1120971

 

帰りしな「力うどんは、天カス抜きで……」と一言。
そのお声は間違いなく中島みゆきさん御本人でした。

P1120923

そして、そのままご退場。番組はそのまま進行・・・。

 

出演者を見ると、
今夜「オール中島みゆきナイト」にゆず、薬師丸らVTR出演http://natalie.mu/music/news/102776

<出演者>ビビる大木 / クリス松村 / 茂木健一郎 / 先崎学 / おかもとまりVTR出演:ゆず / 薬師丸ひろ子 / さだまさし / 安達祐実 / 坂崎幸之助 / and more

中島みゆきさん御本人の名前はありませんが・・・・

and more

と書いてあるのです・・・。

 

このand moreは中島みゆきさん御本人だったんですね・・・。すっかり油断してました。

posted by kazenaru at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379336550

この記事へのトラックバック
×

