2007年04月10日

サヨナラCOLOR

サヨナラCOLOR スペシャル・エディション サヨナラCOLOR スペシャル・エディション
竹中直人 馬場当 原田知世

サヨナラCOLOR~映画のためのうたと音楽~ 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)

おすすめ平均 star
star上品で上質なオトナの青春。
star素直に感動
starオシャレなランプのセンスは健在
star自分がいて、 相手がいる
starサヨナラCOLOR

中島みゆきが出演したので見てみた。出番は数分。外科医の役

海岸沿いの病院の医師・佐々木のもとに偶然、高校時代の同級生の未知子が入院した。懐かしい思いが蘇る佐々木とはウラハラに、 未知子は彼のことを思い出せない。病状は芳しくなく、彼女の恋人の雅夫は入院中の彼女を思いやることもなく、 気持ちが沈んでしまいそうな毎日だったが、陽気な佐々木のおかげで入院生活は楽しいものになった。心の距離が縮まっていく佐々木と未知子。 しかし、彼には秘密があった…。

と言うストーリであるのだが、竹中直人と原田知世が同級生という設定自体が無理。そこへ来て、二人とも死に病を抱えている。 二人とも健康そうで、とてもそんな風には見えない。竹中直人が死ぬ時もあっという間に死んでいるし・・。

ストーリ自体の設定は良いと思うのですが、どうも長ったらしい。中島みゆきが出演しなければ見なかったと思う・・。

posted by kazenaru at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38334899

この記事へのトラックバック
×

